お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
お問い合わせ後、自動応答メールをお送りいたします。
3営業日以内に担当者よりご連絡いたします。
(連絡がない場合は、お手数ですが G テクノ(0533-78-2231)までご連絡をお願いいたします。)
設置場所の詳細やご利用用途など、ヒアリングさせていただきます。
ご希望のトイレがお決まりでない場合は、こちらより最適なものをご提案いたします。
お伺いした情報を元に見積書を作成し、送付いたします。
見積書をご確認の上、ご発注ください。
その後、設置日時など確認させていただきます。
ご利用場所へサラオを搬送・設置いたします。
当日の工事の流れは下記となります。(一般的なタイプ(W 型・S 型)の場合)
① トラックで運搬し、設置場所を確認の上、トイレを設置
② 水・汚水タンクを設置し、配管をつなぐ
③ 電気関係の点検
④ 最終チェック・トイレの説明
その他、現場に応じて転倒防止の工事や目隠しの設置、水道・下水道接続など行います。
台数やタイプなどにもよりますが、問題がなければ約2時間で設置完了いたします。
サラオをご利用ください。ご利用にあたり、下記のご対応をお願いいたします。
水 | 給水タンクの水が少なくなりましたら補充してください。 (※ 水道と接続してある場合は不要です。) |
排水 | 汚水タンクが満水になりましたら、清掃業者に依頼して汲み取りの対応をお願いします。 (※ 下水道や浄化槽と接続してある場合は不要です。) |
電気 | ソーラー発電タイプ(WII・SII・SII-車載・K・TM型)の場合、バッテリーモニターをご参照の上、電気をご使用ください。 バッテリーが少なくなると自動で電気の供給を停止し、一定量蓄電すると自動で復帰します。 |
消耗品 | 消耗品(トイレットペーパー、除菌シート)は適宜補充してください。 (初回分は付属しております。) |
トイレの排水には粉砕圧送ポンプを使用しており、トイレットペーパー以外のものを流すとポンプが詰まってしまいますので、ご注意ください。
レンタルの際には動産総合保険にご加入いただいております。保険の内容は
こちら
。
保険の対象外の損害については、弊社より別途修理代を請求させていただきます。
特に下記にご注意ください。
① 内壁・外壁の破損
② 水災による損害
③ 地震・噴火、またはこれらによる津波で生じた損害
高潮等の予測ができる場所で、その対策を行わず被害に遭った場合も対象外となります。
台風等の強風による転倒・破損は、保険の対象となります。
サラオを回収いたします。(返却日未定の場合は、返却ご予定の 2 週間前までにご連絡ください。)
お借りしていただいた時と同じ状態(内外装にキズやへこみがない状態)でのご返却をお願いします。汚水タンクは汲み取りしていただき、空の状態で回収させていただきます。
株式会社サラオ
Gテクノ株式会社