Salao

トップ

基本システム

製品情報

ご利用方法

レンタルの流れ

お問い合わせ
担当者よりご連絡
見積もり
お問い合わせ
担当者よりご連絡
見積もり
ご発注
搬送・設置
ご利用
回収

1. お問い合わせ

お問い合わせフォーム

よりお問い合わせください。

お問い合わせ後、自動応答メールをお送りいたします。

2. 担当者よりご連絡

3営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

(連絡がない場合は、お手数ですが G テクノ(0533-78-2231)までご連絡をお願いいたします。)

設置場所の詳細やご利用用途など、ヒアリングさせていただきます。

ご希望のトイレがお決まりでない場合は、こちらより最適なものをご提案いたします。

3. 見積もり

お伺いした情報を元に見積書を作成し、送付いたします。

4. ご発注

見積書をご確認の上、ご発注ください。

その後、設置日時など確認させていただきます。

5. 搬送・設置

ご利用場所へサラオを搬送・設置いたします。

当日の工事の流れは下記となります。(一般的なタイプ(W 型・S 型)の場合)

① トラックで運搬し、設置場所を確認の上、トイレを設置

② 水・汚水タンクを設置し、配管をつなぐ

③ 電気関係の点検

④ 最終チェック・トイレの説明

その他、現場に応じて転倒防止の工事や目隠しの設置、水道・下水道接続など行います。

台数やタイプなどにもよりますが、問題がなければ約2時間で設置完了いたします。

6. ご利用

サラオをご利用ください。ご利用にあたり、下記のご対応をお願いいたします。

給水タンクの水が少なくなりましたら補充してください。

(※ 水道と接続してある場合は不要です。)

排水

汚水タンクが満水になりましたら、清掃業者に依頼して汲み取りの対応をお願いします。

(※ 下水道や浄化槽と接続してある場合は不要です。)

電気

ソーラー発電タイプ(WII・SII・SII-車載・K・TM型)の場合、バッテリーモニターをご参照の上、電気をご使用ください。

バッテリーが少なくなると自動で電気の供給を停止し、一定量蓄電すると自動で復帰します。

消耗品

消耗品(トイレットペーパー、除菌シート)は適宜補充してください。

(初回分は付属しております。)

※ ご利用上の注意
・ トイレットペーパー以外のものは、流さないでください。

トイレの排水には粉砕圧送ポンプを使用しており、トイレットペーパー以外のものを流すとポンプが詰まってしまいますので、ご注意ください。

・ 保険の内容についてご確認の上、ご利用ください。

レンタルの際には動産総合保険にご加入いただいております。保険の内容は

こちら

保険の対象外の損害については、弊社より別途修理代を請求させていただきます。

特に下記にご注意ください。

① 内壁・外壁の破損

② 水災による損害

③ 地震・噴火、またはこれらによる津波で生じた損害

高潮等の予測ができる場所で、その対策を行わず被害に遭った場合も対象外となります。

台風等の強風による転倒・破損は、保険の対象となります。

もし、ご利用中にトラブルが発生した場合は、

トラブルシューティング

をご確認ください。

7. 回収

サラオを回収いたします。(返却日未定の場合は、返却ご予定の 2 週間前までにご連絡ください。)

お借りしていただいた時と同じ状態(内外装にキズやへこみがない状態)でのご返却をお願いします。汚水タンクは汲み取りしていただき、空の状態で回収させていただきます。

製品 -オプション-

トップ

製品情報

一覧
サラオロゴ
[ 製造元 ]

株式会社サラオ

〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮100
0533-75-6123

[ 販売元 ]

Gテクノ株式会社

〒441-0101 愛知県豊川市宿町佐平山48番地
0533-78-2231
サラオくん
© 2020 Gtechno, Salao